こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

高円寺かわいい散歩🐻❤️

今日は仕事後に劇を見るため高円寺へ。

生まれてこのかたずっと東京に住んでいるけど、高円寺方面は全然縁がなくてたぶん行くのは人生2度目くらい。

 

東京のあっちの方は芸術の町なんだよね、どんなもんかなぁ…と思って昼休みにぽちぽち調べてて気になったお店にいってきました😁

ハティフナットさん✨
f:id:chisa_bambina:20170628213737j:image
f:id:chisa_bambina:20170628213754j:image
f:id:chisa_bambina:20170628213814j:image

可愛いかよっ!可愛いかよっ!

お店に入る扉がちょっとちっちゃくてアリスになった気分❤️


f:id:chisa_bambina:20170628213954j:image

シロクマさん可愛いかよ~~~~~~~/////////(卒倒)

見た目の可愛さだけじゃなくてしっかりと焦がしキャラメルの味がして本当に美味でした💓
f:id:chisa_bambina:20170628214351j:image

こちらはキノコの玄米ドリア🍄

何層にも違う美味しさが重なりあっててとてもとても美味しかったです✨

じっくり味わいたかったけど公演時間が迫っていたので10分で食べきりましたぉ

 

まだまだ食べたいもの飲みたいものがあったので今度は時間のあるときに再訪したいです🐻

高円寺は他のお店もめちゃくちゃお洒落でやっぱり芸術の町って感じなんだけどその傍らにレトロな商店街もあってなんだか不思議な雰囲気でした✨