こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタミュカフェ🌟

アニメイトカフェ×スタミュ行ってきました~ teamリーダーズ so cute!!!!!!!!!! 騎士と姫 2期で一番好きな二人 撮影用にパネル貸し出してくれるのほんと素晴らしいサービスだと思いました✨ たまらん…みんな可愛すぎる……… ドリンクメニュー お食事メニュー オ…

開けstAge-pAssAge!

直前のご連絡ですみません。 明日の開けstAge-pAssAge!にサークルとして参加いたします。 兵摂新刊『シェケナベイベー!』 サンプル(※pixivに飛びます)→https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63888861 今回はmyvさんとの合同サ…

七夕ディズニー🎋✨

七夕イベント期間中にディズニーシーに行くのは今年で3年目! 恒例となりつつあります 空いてるし、曇りの日が多いし、日が長いし、とてもおすすめです ちなみに上の写真はトイストーリーマニアで瀬名Pの友とガチンコ対決する前にお互いの嫁の名に懸けて負…

髑髏城・鳥

髑髏城の七人・鳥を観てきました! 花とはまた違った面白さ!!!!!! 鳥は鳥でとても良かったです️ 花は華やかで美しくてズーンと心に染みる感じだったけど、鳥は賑やかで歌や笑いで溢れてました ベースの物語は変わらないのにこんなにも違った面白さを持つ…

壁抜け男🚶

先週、演劇実験室◎万有引力さんのレミング―壁抜け男―を観てきました。 わたしにとって(たぶん)初めて観る寺山作品です。天井桟敷はわたしが生まれる前に解散してしまったので今はない劇団の作品をやってくれるってそれだけでとてもありがたいと思いました。 …

お知らせ*7/17イベントスペースについて

7/17の開けstAge-pAssAge!のスペースが発表になりました! お04、サークル名は『わくわく鹿ランド』です。 myvさんと合同サークルです😊 どうぞよろしくおねがいします!