こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

スタミュカフェ

昨日はアキバのコラボカフェいってきました!

スタミュ~~~~~~⭐⭐⭐⭐⭐

f:id:chisa_bambina:20170525122920j:image

f:id:chisa_bambina:20170525122953j:image

空閑くんのお席でした。

 


f:id:chisa_bambina:20170525123039j:image
f:id:chisa_bambina:20170525123101j:image
team鳳のプレート

月皇くんのパイナップルソーダと星谷くんのマスカットソーダ

f:id:chisa_bambina:20170525123210j:image

申渡くんのバナナミルク

遥斗さんの真っ青アイス

 

ドリンクは量が少なめなのでコースター集めるのにはいいかも!だいたいカフェのランダムコースターは水攻め必至なんだけどここは難易度は易しめに設定されてます。

 


f:id:chisa_bambina:20170525123615j:image

星谷くんのアクキー売り切れてたのは残念だったけど最高に楽しかったです✨

カフェめっちゃきれい!

キャパはアニマックスカフェと同じくらいで、昨日は席に少し余裕ありました。

 


f:id:chisa_bambina:20170525123854j:image

メッセージを書いて貼れる黒板。

高校星歌劇の文字めっちゃすごくない!?

 


f:id:chisa_bambina:20170525123955j:image

お食事プレート頼んでると帰りに貰えるランチョンマット。

とある事情で最近天花寺が好きなのでめっちゃ嬉しい❤海斗くんは一緒に行ってくれたあおいちゃんの推しなので二人ともハッピーな感じでにこにこしながら帰りました✨

スタミュいろんなところでコラボやってて嬉しいわ✨