こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

父の日

日曜日は父の日🎂🌹✨

というわけで家族でごはんにいってきました😊

いつもありがとう✨

定年がない自営業なのでまだまだ働けるんだけど健康に気をつけてほどほどにね❤️
f:id:chisa_bambina:20170620082935j:image

お店で飲んだスパークリングワインがとても美味しかったのであります🍷

イチゴのような甘酸っぱさ~🍓
f:id:chisa_bambina:20170620083502j:image

 

家に帰ってきてからもとにかく飲むのが我が家なのでビール祭りしてました🍺

WILD BEERというイギリスのビール。曲者揃いでどれも飲みごたえあります。
f:id:chisa_bambina:20170620083108j:image

こっちは夜道怪↓

日本酒みたいな風味の不思議なビール
f:id:chisa_bambina:20170620083259j:image

 

本日の主役のお父さんに喜んでもらえて良かったです😊