こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

オフィシャルワークス!


f:id:chisa_bambina:20170530223525j:image

あぁ~🙏✨✨✨✨

あんスタのオフィシャルワークス✨

ずーーーーーっと待ってました!めちゃくちゃ待ってました!

ずっっっっっっしりとした2年分の重み&厚み、めっちゃ知りたかったことがぎっしり詰まってて涙が出るほど嬉しいよ、ほんとうにありがとう公式😂

 

さて、まず読むのは嫁からだよね…

日日日先生のコメントと開発スタッフのコメントがやばい…個人的に嫁の中でも敬人がやばかったです。

……………………やばかったです。。。

英智もやばかった。

敬英がいっそう好きになりました。

 

そんで、

忍ちゃんは忍ちゃんでした❤

ほんとうにso cute❤

夢ノ咲学院の「闇に差し込む一筋の奇跡」

この学院では奇跡的なほど純真無垢

人見知りで引っ込み思案だけどポジティブで屈折したところがない素直さが好きです✨

ずっと清い心のまますくすくと育って素敵な忍者になってほしいな…

 

そして今日から忍ちゃん☆5を含めたガチャが始まりましたね🐸


f:id:chisa_bambina:20170530225136j:image

 

はぁ~😂🙏✨

来てくれてありがとう!!!!!!

友人にまた無駄遣いして~!と言われたけれど、これは昨日買ったパワーストーンのお陰かしらね。