こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

刀ミュつわもの⚔️✨

先日ミュージカル刀剣乱舞を観てきました!

人生初の刀ミュ!

ちょーーーーーー最高でした✨

今回は好きな刀剣男子ばかりだったので見る前から本当に楽しみで、過去作品を鑑賞したことがある友人に色々話を聞いてたのですが、「推しが刀剣男子のままアイドルやってるってワケわかんないくらい最高だよ!」と言われてどういうこっちゃと思いつつも観に行ったんですけど…

 

推しが刀剣男子のままアイドルやってるってワケわかんないくらい最高でした!!!!!

 

一部・二部ともにすごく面白かったです😳💓
f:id:chisa_bambina:20171113064911j:image

初描き髭切&膝丸ご兄弟

余裕あったら今度はアイドル衣装の方も描いてみたいです。

今でも目を閉じればあのキラキラの舞台が思い出される~~~~~✨