こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

光輝く宗近様🌞


もう会期終わっちゃってるんですけど日本橋三越の「河内一門と日本刀のこれから」を見てきました✨
f:id:chisa_bambina:20170830084505j:image

職場から日本橋は歩いていけるので仕事後に向かいました🏃


f:id:chisa_bambina:20170830084621j:image

鍛刀場!

刀鍛冶の工程や道具がたくさんあってさにわでなくてもじっくり楽しめる展示になってました✨


f:id:chisa_bambina:20170830085755j:image

む、宗近さま~~~~~~~~🙏✨
f:id:chisa_bambina:20170830085841j:image

光輝いていらっしゃいます✨麗しい~✨✨✨
f:id:chisa_bambina:20170830085933j:image

こちらは製作途中の真打
f:id:chisa_bambina:20170830090012j:image

完成が楽しみですね~✨
f:id:chisa_bambina:20170830090102j:image
f:id:chisa_bambina:20170830090117j:image

影打と合わせて全部で三振の宗近さまが間近で見れました。


f:id:chisa_bambina:20170830090222j:image
f:id:chisa_bambina:20170830090235j:image
f:id:chisa_bambina:20170830090243j:image


こんのすけの小刀❤️

ホゲ~~~~~~~❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

オリジナルグッズもたくさんあってとにかく楽しかったです✨

また開催して欲しいな💓