こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

スタミュカフェ@アニマックスカフェ☕️

アニマックスカフェ閉店しちゃうんですね…いろんなコラボをやってくれていたのでとても寂しい…

 

ドリフェスRの放送はじまったし、(前回もやってくれたので)きっとコラボやるだろうと楽しみにしていただけに惜しい気持ちでいっぱいです🙄

 

最後のコラボがスタミュだったというのも感慨深いっす🌠

夏コミ後にスタミュコラボのアニマックスカフェ行ってました↓
f:id:chisa_bambina:20170830082519j:image

あんまり撮ってないけど無罪ケーキ🍰

センスがよい(センスがよい)
f:id:chisa_bambina:20170830082653j:image

コースターめちゃんこかわいい~❤️

二期は星谷くんと揚羽ちゃんが好きです❤️

 

はぁ~

キャストの朗読や歌が聴けて楽しい思い出がいっぱいのアニマックスカフェ、お疲れ様でしたありがとう😊