こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

七夕ディズニー🎋✨


f:id:chisa_bambina:20170710185143j:image

七夕イベント期間中にディズニーシーに行くのは今年で3年目!

恒例となりつつあります😊

空いてるし、曇りの日が多いし、日が長いし、とてもおすすめです🌠

 

ちなみに上の写真はトイストーリーマニアで瀬名Pの友とガチンコ対決する前にお互いの嫁の名に懸けて負けぬという…ま、要はメンチ切ってるところです。

このバトルも毎年、というかランドとシーでの恒例行事になりつつあります。

血気盛んなオタクなので。

 


f:id:chisa_bambina:20170710195233j:image

ほんとは英智と弓弦の不倫デートがテーマの旅だったんだけどね✌️

f:id:chisa_bambina:20170710184919j:image

こえだらいず英智様、ミステリアスアイランドで哀愁に耽る…


f:id:chisa_bambina:20170710194740j:image
f:id:chisa_bambina:20170710193812j:image
f:id:chisa_bambina:20170710193843j:image
f:id:chisa_bambina:20170710193915j:image
f:id:chisa_bambina:20170710193951j:image
こちらも毎年恒例のシー飲み会🍸

去年はマゼランズだったけど今年は一昨年と同じテディルーズベルトラウンジに行きました🐻


f:id:chisa_bambina:20170710194127j:image

七夕限定カクテル🎋

ラムネのような爽やかなお味でした✨アルコールはほとんど感じなかったのでお酒が苦手な方でも楽しめる一杯です😊

中にパッションフルーツの粒々と星形のナタデココが入っています。星形の金箔もとても綺麗✨
f:id:chisa_bambina:20170710194454j:image

フードも美味なり🍔🥜🍴

(真ん中にいるのは友の飼い猫、泉ちゃん)

 
f:id:chisa_bambina:20170710194924j:image

2杯目はチャイナブルーとガルフストリーム🍸

ほろ酔い気分で見るディズニーシーもまた素敵ですよ…❤️わたしと友人は飲んだあとにタワーオブテラーに乗るのが好きです✨とても爽やか~

 

毎年一緒に遊んでくれる友に感謝でござる✨🌈✨