こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

髑髏城・鳥

f:id:chisa_bambina:20170709011544j:image

髑髏城の七人・鳥を観てきました!

花とはまた違った面白さ!!!!!!

鳥は鳥でとても良かったです🕊️

花は華やかで美しくてズーンと心に染みる感じだったけど、鳥は賑やかで歌や笑いで溢れてました😁

ベースの物語は変わらないのにこんなにも違った面白さを持つ作品になるんですね~ほんとうに素晴らしい!

個人的には森山くんの演技がほんとうに素晴らしくてまばたきしないで見つめてました。花でも成河さんの演技がかっこよくてほれぼれしながら観てたので、もしかしたら私は天魔王推しなのかもしれない…二人とも実力派俳優だから惹かれるのかもしれないけど。

彼は結局、信長公ではなく天に恋い焦がれてるんだよね。。。信長公に「生きよ」と言われた蘭兵衛が死んで、「死ね」と言われた天魔王が生き残る(あれ最後うまくエスケープして生き延びてるんだよね?)ってところもすごく好きでござる。天魔王は、よい。

 

あ!あと、劇場で風のフライヤーもらいました。

向井さんのビジュアルやべぇ~❤️

風もめっちゃ楽しみです!でもその前にもう一回鳥行けたらいいなぁ…