こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

アンコール☆

あぁぁぁぁぁぁぁぁいよいよスタミュが終わってしまいますね😭

ほんとうにほんとうにスタミュ二期楽しかったです!

 

「ひとつひとつが名場面(ハイライト)さ」

 

だよねっ!!!!!!!!

振り返るとあのシーンもこのシーンもみんなみんな名場面でした。

思い起こせばスタミュミュの公演と二期放送開始の時期が被っていたんだよね…

4月がとても遠い昔のように思えてしまう。前楽と大千秋楽見るために大阪まで行ったなぁ…

キラキラに満たされた最高の3ヶ月でした。

ありがとうスタミュ

ほんとうにありがとうスタミュ

10月のイベントとても楽しみにしています。

 

 

あ!

先日スタミュ12幕が終わったあとにカラ鉄スタミュコラボルームに行ってきました!
f:id:chisa_bambina:20170626215456j:image
f:id:chisa_bambina:20170626215524j:image
f:id:chisa_bambina:20170626215544j:image
f:id:chisa_bambina:20170626215603j:image
f:id:chisa_bambina:20170626215621j:image
f:id:chisa_bambina:20170626215640j:image
(以上photo by あおいちゃん)

 

夢の国みた~い🎠✨

360度どこを見てもスタミュ満載の超素敵なコラボルームでした!

そんでもって前々からちょいちょい練習してきた課題曲チャレンジもしてきました!

なんと88点のゾロ目が出たよ!

さすがみんなスター枠っ✨

 

ではでは…スタミュのアンコール楽しみましょうね🌠

みなさんの胸にスタミュの輝きが灯りますように…✴️✨