こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

健康診断

会社員の春の恒例行事、健康診断してまいりました~

まだ採血したとこが痒い…💉

 

新卒以来ずっとこの仕事なので他のところはどうなのか知らないのですがうちは業務時間に健康診断に行けるので直行してきました😊

健康診断終わってコーヒーとか買いつつ10時過ぎに出社するのはちょっと気分がいいですな☀️

あとすぐにお昼休みの時間になるとことかね✌️

朝食抜きだったのであまりにお腹が空いておにぎり食べちゃったけど。

 

なんだかまったり時間が過ぎております🌈