こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

髑髏城・花

おわ~💦

すっかり書くのが遅くなってしまった💦💦

 

6/11に髑髏城の七人・花いってきました💀
f:id:chisa_bambina:20170620083933j:image

まっわっるっステーーーーーーージ!

場面転換のときにゆっくりとステージが回ります。

スクリーンの映像もあいまって超ド迫力!!!

ほんとうに凄かった…

大型の船に揺られているようなすごくゆっくりした動き。振り回されるような感じはありませんでした。

劇中では必要な場面のみスルスルとスクリーンが開くので実際どんな風に舞台が作られているんだろうと思ったのですが、ラストにスクリーンがない状態で全てのセットを見れる演出があり、とても感動✨

髑髏城がこけら落し公演なので今後どういう使い方をされるのか楽しみでござる~😊

 

幕間の座席表↓
f:id:chisa_bambina:20170620084813j:image

180°回ったところでしたw

座席表はぐるぐる回せるように工夫されてます。すごい。

 

舞台レポは長くなっちゃいそうなのでまた改めて!

アトラクションとしても面白いのでめっちゃおすすめです✨