こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

梅雨

あっつ~~~~~

朝の通勤だけでへとへとになってしまう今日この頃ですな☂️

最近仕事前の気合い入れにオロナミンCを飲んでばかりいました

 

が、

 

LAWSONのアイスシトラスティーがあんまり甘くなくて酸っぱさが効いてて仕事前の気合い入れにちょうどいい感じでハマりそう✨

 

そろそろ原稿に着手しないと本気でやばいことになりそうだなと思いつつも遊びの予定や観劇予定が増えていく。

ふるいともに喝をいれてもらわないとね!

 

あと先週末におっきい舞台を観に行ったのでそれもまとめられたら上げたいな😊