こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

課題曲☆

 

わぁ~~~~~胸熱企画😂😂😂😂😂

 

というわけで!

カラ鉄スタミュ採点チャレンジのための特訓を開始しました!!!

実はコラボルームを予約してあるのでござるよ。

たのしみぃ~

 

↓採点チャレンジの課題曲はこちら↓

f:id:chisa_bambina:20170531201005j:image

※上のツイートより画像拝借

 

一期の歌だからもう曲も歌詞も体に染み込んでおりますな😊

でもさ、課題曲の中にソロが一曲もないんだよね。

うーむ。。。

ま、とりあえず特訓初日なので何も考えずに歌ってみました。

採点するシステムによって点数変わるかもしれないけど、まずは地元のカラオケへGO。


f:id:chisa_bambina:20170531201338j:image


f:id:chisa_bambina:20170531201400j:image


f:id:chisa_bambina:20170531201420j:image


f:id:chisa_bambina:20170531201438j:image

85点の壁を越えるのに苦労する…


f:id:chisa_bambina:20170531201500j:image


f:id:chisa_bambina:20170531201542j:image

なるほどね。

まずは地道に90点越えられるように目指します🔥

 

でもこれはちょっと嬉しかった本日の最高得点が……………ゾロ目!!!!!


f:id:chisa_bambina:20170531201713j:image

本番でもゾロ目出せたらランダムコースター1枚貰えるよやったー🎵

 

今日は30分しかカラオケ出来なかったのでまだ歌ってない課題曲もあるんだけど、コラボルームに行く日までまだ1ヶ月近くあるのでカラオケ行けそうな日は特訓しますぞ!

 

どうやったら高得点狙えるのかも研究しなくちゃね、栄吾🎵