こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

開運ブレスレット

先日あんステのBDがついに発売されましたね❤

念願の特典タコパが見れて幸せでございます~🐙🐙🐙

 


f:id:chisa_bambina:20170529220144j:image


f:id:chisa_bambina:20170529220226j:image


f:id:chisa_bambina:20170529220256j:image


f:id:chisa_bambina:20170529220327j:image


f:id:chisa_bambina:20170529220359j:image

 

スタミュミュで大阪に行ったときに蛸のつぼさんでサイン撮らせていただきました~

お店の方に「あんステメンバーのサインを見せてください」ってお願いすると持ってきてくれます^^

 

あんステの感想についてはまた後日まとめられたらアップします💪

 

あんステといえばイベントも楽しみですね~

東京イベントは平日なので有給とって行きますぞ✨

 

 

……………で。

あんステはまぁ会場予約してればイベント参加確定券が貰えるからいいんだけど、問題はスタミュミュですよ。。。

事前アナウンスによるとBD郵送時に当選者にだけイベント参加券が封入されてるんですよね。

スタミュミュ公式様がとても大きい会場を押さえてくれてるので(しかもアニメとミュミュの同時イベントっていろいろすごい…)当選確率は高いと信じたい。

だがしかし、必ず当たるとは言ってない。

そんなの嫌だわたしは鈴木勝吾さんを生で見たいのじゃ。

 

というわけで!神頼みをすることにいたしました。


f:id:chisa_bambina:20170529221338j:image

初めてパワーストーンというものを手に入れた…自分の願望にあわせてプロが石を選んで作ってくれるオリジナルのブレスレットです。

具体的な願いを言ってくださいね、と言われたので「どうしても行きたいイベントがあって、生で見たい役者さんがいるので抽選式のイベントに当選するブレスレットをお願いします」と具体的に伝えました。

そうして出来たイベントに当選する確率をあげてくれるブレスレットです。

 


f:id:chisa_bambina:20170529221851j:image

ブレちゃったけど黒い背景の方が色の違いがわかりますかね?全部で5種類の石を使っています。


f:id:chisa_bambina:20170529221953j:image

土台がじっとしてないのでなかなかピントが合わないね

 

ちなみに、包み隠さず願望を伝えたところパワーストーンの先生はめっちゃ笑いをこらえてました。

イベント当たれ。