こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

夏組CD~!

めっちゃ待ってた!めっちゃ待ってた!!!!!

秋組推しだけど夏のfullが一番聴きたかったのでCD発売ほんとにうれしい~!!!!!

 

春組とのテンションの差ね!!!!!!!!

じゃ、イェイ!レポだイェイ!まじでイェイ!

夏組のテンションでいってみよ~!!!!!!!!!

 

オレサマ☆夏summer

 

とりあえず俺は天才だから俺の言うことを聞け~

天馬ほんっとかわいい。オレサマすぎてかわいい。

 

ヒゲドライバーさんは音ゲーの楽曲を作っている…程度の知識しかないんだけど

このノリノリの曲すごくいい。超夏組っぽい。

リーダーズ交換で万里がドン引きするのが分かるくらいのエネルギーの塊ですね。

天馬…夏組のリーダーできるなんてやっぱすごいよ!!!!!!!!

 

コールが最高にカラオケ向きなので早いとこ歌いたいです。

ついでに椋てぃん推しだけどここは天馬がやりたい。

ズダダダダズドドドドからの歌いだし合わせるのだけ気を付けたいです。

あと大切なのは気合とノリ。

 

楽園アオシス

 

ん~♬

天馬&幸が主軸の公演『Water me!』の楽曲。

アラビアンっぽい曲もたいへんかわゆい。

アリババとシェヘラザードのテンポのよいかけあいをそのまま楽曲にした感じで本当に好きです^^

夢追い人のアリババは一見シェヘラザードの掌の上で転がされてるようだけど、気が強く見えてもほんとは男らしくリードしてもらいたいシェヘラザードとここぞという場面でちゃんと男らしさを見せてくれるアリババがすごくお似合いでよいおはなしだったなぁ…

かわいいカップルでございます。

 

公演楽曲は主演と準主演の二人の楽曲だからこれも友人と二人で呼吸を合わせて歌いたい!(わたしは天馬がやりたい)

相方とのテンポが大事よね~

 

夏のジレンマ

 

こ…れ…は…

誰のために歌っているのですか天馬よ…

 

教えてくださいイケボの江口よ…

 

幸てぃんへのラブレター?それとも監督ちゃん???

え、だって…キ…キ………

え、チューしようと思ったの?

まじで?

へぇ……

そうなんだ…ふぅ~ん

腐女子か夢女子か試すような歌詞ですね。

 

わたしは幸ちゃんと海辺でドキドキ見つめあってる天馬くんがみたいな~…

 

MINORITY

 

どぅえええええええええ~~~~~…………つ、つらい~~~~~~

 

幸てぃん…(号泣)

ゆ…幸てぃぃぃぃん………(うずくまって泣く)

 

中学生なのにこんな想いを抱えて生きているのかと思うとおばあちゃんは辛くってもう…ずっと自分をありのままに表現できる場所を探していたのね。。。

ようこそMANKAIカンパニーへ。

自分の心に従って女の子の格好をしてるけど周囲が冷ややかに見てるってのももちろん気づいてるわけで…ストにもあったけどクラスメイトの心無い言葉に苦しんでいるんだろうな…

土岐さんの声、こういう切ない楽曲に合うね…やばいね。

 

 

ふぅ…

あれ?

意外とブッ飛んで321go!みたいにならなかったね

秋組も楽しみです~