こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

春組CD!

ついにA3!CD出た~~~~~~超嬉しい~🌟🌟🌟

Spring Has Com!と僕らの絆はゲームとかyoutube公式動画で見てたのでfull超楽しみでした~

 

Spring Has Com!

もうセリフのかけあいすんごいかわいい最高にかわいい。

ちょっと緊張しいのさくさくがほんとに初々しくて好きです。

言い直すところとかね。

 

そういや春組メインストも一番初めに公演したからか、すっごく初々しくてかわいかったな…

カラオケでいい感じにアルコールが回ってきたときに歌いたいと思いました。

わたしシトロン様やるヨ!!!!!!

 

僕らの絆

うん!!!!

手に手を取り合って未来に進んでいくストーリーそのままの爽やかで明るい曲🌟

 

ロミジュリのストーリーを男×男でやるって綴が言った時には

「まじで!?どんなホモストーリーなの!?旗揚げ公演なのにめっちゃ攻めてない?」

って思ったけどまぁ美しい友情でとっても心が洗われる公演になったよね。

この腐女子脳まじでどうにかしたい。綴ごめん。

 

友人とパートわけしてガッツリ練習してから歌いたい歌です。

あのハモリ、完璧にやりたい…!

 

赤い髪のチェリーブロッサム

さくさく可愛すぎっしょ…

特典カードはさくさくにしたよ…まだストーリー読んでないけど。。。

今はイベント中だから終わってからゆっくり育てよう^^

キラキラした音楽がさくさくのピュアさにマッチしてていいよね

これからも舞台で咲き続けてほしい。めっちゃ咲いてほしい

可愛いだけじゃなくて心の内にある強い意志も感じるよね。

 

ここはあざといくらいかわい~く歌ったほうがいいかな。

みっちり個人練してからカラオケに挑みたいです。

 

SICK SICK SICK

へ~いwwwwタイトルからしてもう真澄の曲っぽさ全開だよね~

歌詞がね…これ私が真澄の夢女子だったら発狂するほど嬉しかっただろうな!

彼の心の声を全部詰め込んだんだなぁ(普段も躊躇することなく思うままに発言してるけど)

思春期男子の願望もありのまま歌詞に詰め込まれててアダルティでよいですね

曲調も屈折した彼っぽくて好き

 

あ~もうし~んど~い

ってとこ超かわいいよ真澄~~~~