こじか日記

二次創作中心で活動しているサークル『バンビーナ』のサークル主・ちさのブログ。創作や趣味のこと日常の雑多なことなど気ままにつぶやきます。

2017-06-20から1日間の記事一覧

わんわんにゃんにゃん

新しいシーツで気持ち良さそうに寝てる虎徹さん。ポメラニアンみたいな長毛種は夏場大変ですよね。 いつも暑そうにしてる。 最近ひんやりしてる玄関で寝てるので一緒に寝てくれません… こっちでもぐっすり寝てる小花さん。 長毛だけど暑くなさそう。 会社に…

健康診断

会社員の春の恒例行事、健康診断してまいりました~ まだ採血したとこが痒い… 新卒以来ずっとこの仕事なので他のところはどうなのか知らないのですがうちは業務時間に健康診断に行けるので直行してきました 健康診断終わってコーヒーとか買いつつ10時過ぎに…

髑髏城・花

おわ~ すっかり書くのが遅くなってしまった 6/11に髑髏城の七人・花いってきました まっわっるっステーーーーーーージ! 場面転換のときにゆっくりとステージが回ります。 スクリーンの映像もあいまって超ド迫力!!! ほんとうに凄かった… 大型の船に揺ら…

父の日

日曜日は父の日✨ というわけで家族でごはんにいってきました いつもありがとう✨ 定年がない自営業なのでまだまだ働けるんだけど健康に気をつけてほどほどにね❤️ お店で飲んだスパークリングワインがとても美味しかったのであります イチゴのような甘酸っぱさ…